新型コロナウイルス感染拡大予防のための東京本社リモートワーク実施のお知らせ

 株式会社エム・データ(本社:東京都港区、代表取締役: 関根俊哉)は、新型コロナウイルス感染拡大を予防し、当社スタッフおよび関係者各位の安全確保を目的として、2020年2月28日(金)から3月15日(日)まで、東京本社にて(現在、水戸データセンターは通常運営) 原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせいたします。

期間: 2020年2月28日(金)~ 3月15日(日)※
    ※社会情勢により、期間延長については都度判断して参ります。

内容: 東京本社にて、原則在宅勤務(リモートワーク)の実施
業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施いたします。出社が必要な場合には、利用する公共交通機関の混雑を避けた時差出勤・退勤を推奨いたします。社内外の打ち合わせでは、可能な限りオンライン会議システム等を活用いたします。取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど、可能な限り安全に配慮いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。


お電話によるお問い合わせにつきましてはご対応が難しい場合がございますので、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
https://mdata.tv/contact/
※ご返信にお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。
または、当社社員の各メールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。


なお、当社水戸データセンターは現在通常運営を行っておりますが、新型コロナウイルス感染拡大予防に対し下記対策を実施しており、今後も社会情勢に応じて随時対応を変更して参ります。
1. マスク入手可能な範囲でのマスク着用の徹底
2. 出勤時および1日数回の手洗い、うがいの徹底
3. 各部屋の入退室時における除菌アルコールによる手の消毒の徹底
4. 出勤時および1日数回のアルコールウェットティッシュによる作業用備品の除菌の徹底


リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、安定的なサービスのご提供を継続ができるよう、関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.